☆倉本組☆ 慰安旅行&親睦会

10月28日(土)から1泊2日で倉本組の慰安旅行に行ってまいりました(V)o¥o(V)

 

まず、参加していただきました、各社各位の皆様

お忙しい中、雨の中、足を運んで頂きたいへんありがとうございました。

お伊勢さんの前で集合写真!

 ←昼食!!

伊勢限定の日本酒があるみたいです!!

夜は、宴会しました。

 ←宴会料理

美味しく頂きました(^u^)

 

 

宴会の様子です。

皆様美味しそうに食べられていました。

宴会のゲーム

トーナメント方式でパンスト相撲と…

ブリー…相撲をしました。

優勝された方には賞金もあり、すごく盛り上がりました(^O^)/

 

この後、2次会会場へ行き

日付が変わるころまで盛大に盛り上がりました(笑)

 

次の日…前日の疲れがたまっていたのか

バスの中ではほとんどの方がよく寝られていました。

皆様、お疲れ様でした。